■開館時間

月曜~金曜  9:00~17:00

■休館日

土曜、日曜、祝日

■利用上の注意事項

1)次のような場合、施設の利用はできません。
   ・公の秩序または善良の風俗に反する恐れがあると認めるとき。

  ・営利を目的として利用する場合。
  ・他の利用者の迷惑や危険な行為を行った場合。
  ・コミュニティハウスの設置目的(地域の自主活動、相互交流の形成)に反する場合。
  ・施設の管理上支障がある場合。
(2)飲食、飲酒、喫煙について
  ・飲食は所定の場所(休憩スペース)でお願いします。

  ・お湯とカップは用意してますので当施設で飲食なさる場合は各自コーヒーの粉やお茶葉などお持ちください。
  ・館内での飲酒・喫煙は禁止です。
(3)ゴミは各自でお持ち帰りください。
(4)館内における事故(怪我・盗難など)には、一切責任を負いかねます。
   利用者の責任においてお願いします。
(5)未就学児の利用
  ・未就学児は保護者同伴とします。
(6)備品や機材・物品は大切に使ってください。万一破損した場合は必ず申し出てください。

■利用金額 (平成25年6月1日より実施)

使用箇所 一時間当たりの電気料金 冷暖房使用時の加算額

1階ホール

100円 1時間あたり100円
1階キッズコーナー 100円 1時間あたり100円
1階調理施設 100円 1時間あたり100円

1階販売コーナー

100円 1時間あたり100円

●使用料は以下の場合を除き変換できませんのでご注意ください。

(1)使用許可を取り消したとき。

(2)天災そのた不可抗力によって使用することができなくなったとき。

(3)正当な理由により使用前日までに使用取り消しの申し出があったとき。

*貸切使用時に限ります。詳しくはお問い合わせください。

 当施設を利用される方は使用日までに所定の用紙に使用日時、使用目的、使用室名、集合予定人員、会費または入場料の有無、飲食の有無を記載していただきます。

 また、実費は使用開始日までに全納していただくことになっております。

 *当施設の使用は申し込み順を原則とします。

 

 貸し館のご予約は、(088)-864-3073 商工会まで

■使用の流れ

①≪使用申込書の提出≫

申込書はごめん・よってこ広場または南国市商工会にて配布、提出となります。

 

②≪使用許可の決定≫

南国市商工会長が決定いたします。

 

③≪電気料納付≫

電気料は利用開始日までに納付いただきます。

 

④≪施設の利用≫

使用前に準備を行う場合はご相談ください。

*使用後の後始末は使用者側の責任となります。

■利用申し込み方法

直接お問い合わせください。

こちら(連絡先)までお願いします